スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


こんばんは!


今日は、ある友達の話をちょっと^^


ついこの前・・・


ファミ〇ーマートのアイスコーナーにて。


友達3人とどのアイスを買うか、みんなでメッチャ考え込んでいました

(迷惑でしたよね・・・。 スイマセンでした)


そして、5~10分後・・・


後一人決めれば決定!!!


皆、店内をウロチョロ・・・ww


[そろそろ・・(もう最初に決まってたよ。)]


[言うの遅っ!↓↓]


(いやぁ・・・スンマソン^^)


[・・・。]


(・・・・。)


[レジ行こうか。]


(はい。)



ということがありました・・・(汗)


もうちょっと早く言ってほしかったな・・・(・ ・)









2011/10/03(月) 23:13 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください