スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

どもです!


久し振りになってしまいましたが・・・


更新シマ~ス!!


タイトルでも分かるように、本校でも合唱祭が近づいてきています・・・


勿論毎日のように、


「ふざけんじゃねぇよ!」


って言いたくなるくらい練習していますがww


その中でもキツイのが・・・


朝練です・・・(泣)


朝、5時代には起きなければなりません!


拷問ですよ・・・


本当に。


早く、合唱祭が終わるのを


心の奥底の底から


願っています。





2011/11/02(水) 20:24 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。